SSブログ

今年もバーベキューランラン♪後編

今日の小梅地方は、今年一番の暑さ[晴れ][晴れ]って予報なんだって。
バーベキューランランの、後編をどうぞ。

いっぱいボールが出てきて、みんなで遊んだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
誰が、どのボールを持っても、怒ったりってことは無かったね[わーい(嬉しい顔)]
6.18 (1).JPG姉妹で走るよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
日影で、クールダウン中。ボール職人のてんちゃん。
6.18 (2).JPG姉・てんちゃん
自分の意志をはっきり伝える。チョイお強い系。
6.18 (3).JPG妹・うにちゃん
最年長は、11歳ぷらちなちゃん。元気な走りで、ボールを追いかけるよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
6.18 (4).JPGボール大好き[黒ハート]
ぷらちなちゃんの妹、さふぁいあちゃんは、8カ月。ランデビューだよ。
6.18 (5).JPG可愛いよ~[わーい(嬉しい顔)]
お空のお姉ちゃん、ちたんちゃん・だいやもんどちゃんも一緒だったよね。
前回、みんなと少し距離をおいて遊んでたワレアくん。今回は、違ってたよ~。
6.18 (6).JPG積極的に遊べたね[るんるん]
実は、舞(まう)が付けてるハーネスは、ワレアくんのを真似して買っちゃった[NEW]
参加最年少は、ウィルくん六カ月。ランデビュー。
6.18 (7).JPG両方欲しそうだよ[野球]
初ランとは、思えないくらい元気に走り回ってたよ。
お空のお兄ちゃんのラスティーくんも、私(小梅)と一緒に参加してたもんね。
ウィルくんの成長を、こっちで見守ってるよ。

みんなでバーベキューのお昼だったの。
ちたんぷー家から、おにぎり・ハーブとレモンが香るソーセージと
「トマホーク」って名前のデッカイ骨付き肉の、美味しい差し入れが[レストラン]
『インスタ映えするよね~[ぴかぴか(新しい)]』ってみんな言ってたんだけど
目で楽しんだだけで、写真は無いんだって[がく~(落胆した顔)]想像でどうぞ(笑)

焼き焼き中は、みんな[犬]フックのあるところで休憩。
みんなの動きが止まって安心したのか、まったりする凛。
6.18 (8).JPGホントにケアンか?
6.18 (9).JPG凛『何かいるよ[exclamation×2]
6.18 (10).JPG姉妹で何か探し中[目]
楽しい時間は、あっという間なんだよね・・・。
みんなとバイバイした後に、舞(まう)凛で、ボール遊びしたよ。
6.18 (11).JPGぼぼ舞が[野球]ゲット
凛もそれは、わかってるから全く気にしてないよ。
小梅姉『凛ちゃん、持ってきてよ』
6.18 (12).JPGチャンスが来た~
6.18 (13).JPGイイ顔してるよん
6.18 (14).JPGヒソヒソ相談中
6.18 (15).JPG舞、飛ぶよ~[飛行機]
6.18 (16).JPG凛もつづくよ[飛行機]
帰り道、東海北陸自動車道の川島PAでお散歩したよ。
6.18 (17).JPG[カメラ]こっちだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな、また遊ぼうね[るんるん]

いつもありがとうございますm(__)m
皆さんと一緒のバーベキューは、とても楽しい時間でした。
お肉・デザート・お土産、ご馳走様でした。
舞が、さふぁいあちゃんに執拗にちょっかい出して、すみませんでしたm(__)m
凛は、参加したお友達のなかで、一番大人しいくらいな感じかな??
舞凛のキャラを、足して割ることが出来れば・・・[ふらふら]
小梅兄によると、凛がフェンス越しに、お隣のランの[犬]にオラオラって
されたら、舞が助けに行っていたそうです。
普段、くっついたりってのはありませんが、やっぱり群れなのかな。
こんな舞凛ですが、またご一緒出来る機会がありましたら
よろしくお願いします。ありがとうございました。

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

makkun

こんにちわ~
さいたま市の気温は30度になってますが
CoCoタン地方は29度の暑さで~すo(`ω´*)o
日陰のド真ん中でクールダウンのてんちゃんは
要領が良さそうですね~(笑)
気心の知れた仲間とのBBQは
さぞ楽しかった事でしょう・・
BBQを何年前にしたか思い出せないくらい前ですが
若い頃はBBQ道具一式持って
利用していたんですけどね~(^^♪
by makkun (2018-06-22 15:08) 

ちたんぷーの母

お誘い頂いたお陰で楽しい一時をすごせて良かった!!
舞ちゃんはさふぁいあの生意気に気づいていたのね。なかなかの強者なんだけどあのときはネコを被ってたかも?!ちゃんと年功序列のご指導ありがと(^^)
ここのドッグランはゆっくりできていいわ!!また機会があったらよろしくお願いいたします。
by ちたんぷーの母 (2018-06-22 15:54) 

ナビパ

姉妹で走る姿がいいですね。
みんな元気に走る姿や遊ぶ姿が眩しいですよ。^ ^b
緑の芝生が気持ちよさそうです。
同一犬種や親戚さんでも色々な性格の子がいますね。
by ナビパ (2018-06-23 20:53) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 04:38) 

小梅姉

kiyokiyoさん
@ミックさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-01-03 00:57) 

小梅姉

makkunさん
ご無沙汰しておりました。
昨年の夏は、ホントにビックリな暑さでしたね。
舞凛を通じて知りあった皆さんとのバーベキューでした。
楽しい時間は、あっという間ですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
by 小梅姉 (2019-01-03 01:03) 

小梅姉

ちたんぷーの母さん
ご無沙汰しておりました。
雨女の私が、この会は晴れるんですよね~。
さふぁいあちゃんに、舞がすみませんでした。
次会った時は、しつこくされたらガオーって怒っていいからね、さふぁいあちゃん。
今年もよろしくお願いいたします。
by 小梅姉 (2019-01-03 01:07) 

小梅姉

鉄腕原子さん
sarusanさん
司馬亮さん
いっぷくさん
ribonribonさん
ミラジョボチッチさん
(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-01-03 01:09) 

小梅姉

ナビパさん
ご無沙汰しておりました。
舞凛、シンクロは夢また夢ですが、元気に走ります(笑)
同じ犬種でも、それぞれの個性が出てますよね。
今年もよろしくおねがいいたします。

by 小梅姉 (2019-01-03 01:12) 

小梅姉

soramoyouさん
ネオ・アッキーさん
takaさん
kazukazuさん
ありささん
saraminaさん
neobaccaratさん
Mieさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-01-03 01:15) 

小梅姉

Ujiki.oOさん
ご無沙汰しておりました。
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
by 小梅姉 (2019-01-03 01:17) 

小梅姉

xml_xslさん
共働き夫婦さん
やすひでさん
カメラde防犯さん
やってみよう♪さん
nice!ありがとうございます(^^)

by 小梅姉 (2019-01-03 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獲れたて撮りたてただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。