SSブログ

ディニーズガーデン、ラストBBQ①

今日の小梅地方は、晴れだよ。夕方、雨が降るって予報らしいけど
すっごくイイ天気なの。

もちろん平成で、えっと、4月20日土曜日のお話だよ。
朝からお出かけお出かけ、着いたところは。
5.5 (1).JPGディニーズガーデン
みんなで、バーベキューランランなんだって。
お友達が来る前に、舞(まう)を疲れさせる作戦(笑)
5.5 (2).JPG大きいランに放牧[ダッシュ(走り出すさま)]
追いかけて追いかけられて、仲良く遊べたよ~。
5.5 (3).JPG
って小梅家は、思っていたんだけど・・・
舞(まう)のパワーに、みんな移動しちゃったのは何でだろうね??
凛は『来ないで~[がく~(落胆した顔)]』って、ちゃんと言ってたよ。[犬]が苦手。
5.5 (4).JPG今日の会場はココ
一緒に遊んだお友達だよ。
5.5 (5).JPGてんちゃん(姉)
5.5 (6).JPGうにちゃん(妹)
5.5 (7).JPGどんぶりシスターズ
5.5 (8).JPGウィルくん
家族みんな[犬][犬][犬][犬]で参加。笑ちゃんの娘、海姫ちゃん・月姫ちゃん。
5.5 (9).JPGでん吉くん
5.5 (10).JPG笑(にこ)ちゃん
5.5 (11).JPG海姫(おと)ちゃん
5.5 (12).JPG月姫(かぐ)ちゃん
5.5 (13).JPGぷらちなちゃん
5.5 (14).JPGさふぁいあちゃん
5.5 (15).JPGこちらもシスターズ
5.5 (16).JPGふくちゃん
お母さんは、笑(にこ)ちゃんだよ。海姫ちゃん、月姫ちゃんと一緒生まれ。
みんなの写真を撮ったつもりの、お姉ちゃんだったんだけど[どんっ(衝撃)]
5.5 (18).JPGワレアくんの写真が
小梅姉『ホントに、ごめんなさいm(__)m』昨年の写真で、お願いします。
5.5(17).JPGワレアくん
参加13ワンで、いっぱい遊んだよ~。

つづく

いつもありがとうございますm(__)m
写真撮っている時に、帰ってから撮れてなかったって事があると
いけないからって・・・思っていたんですが、まさかのでした。
ワレアくん、ごめんなさい。次回は、ワレアくんから撮ります[exclamation×2]
こんなに広くて、ワンに優しいディニーズガーデンさんですが
貸主様が土地売却の意向の為、6月30日に閉店となってしまいます。
ホントに残念でなりません[もうやだ~(悲しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

小梅姉

tarouさん
(。・_・。)2kさん
Edyさん
ミラジョボチッチさん
sarusanさん
kiyokiyoさん
ありささん
soramoyouさん
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-06-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。