SSブログ

ディニーズガーデン、ラストBBQ②

ディニーズガーデンのつづき。
この日は、とってもイイお天気だったから、思いっきりランできたよ。
お姉ちゃんの雨系を上回る、みんなの晴れパワーのおかげだね。
5.7 (1).JPGてんちゃん[野球]大好き
5.7 (2).JPGしなくていいよ・・・
5.7 (3).JPG
5.7 (4).JPGウィルくんと凛
[exclamation×2]吠えて走っていく舞(まう)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
5.7 (5).JPGフェンス越しは強い
凛は、舞(まう)がいくと、くっついってって吠えます。応援してるつもり??
5.7 (6).JPG笑(にこ)ちゃん
5.7 (7).JPG走ったら休憩するよ
5.7 (8).JPGお母さん違いの姉妹
手前が、ふくちゃん(妹)で、奥が、うにちゃん(姉)よく似てるなぁ[わーい(嬉しい顔)]
5.7 (9).JPGでん吉くんコノ笑顔
5.7 (10).JPGみんな走るよ~
5.7 (11).JPG今度はこっちだよ~
5.7 (12).JPGボールキープ中
「誰にも、渡さないもん」
ヨーキーさふぁいあちゃん、自分のことケアンだと思っているよね、きっと(笑)

つづく

いつもありがとうございますm(__)m
当日は、イイお天気でしたけど、そこまで暑くもなく、絶好のラン日和でした。
うち単独のお出かけも、こんな天気でお願いしたいものです。
皆さんと楽しくお話してると、舞凛がフェンスにワンワンと走って行くので
止めに走る私(笑)翌日は、筋肉痛でした。運動不足を実感です[ふらふら]
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

ささぽん

初めてブログ拝見しました♪
どこに行ったらこんな沢山のケアンに会えるのでしょうか???と うらやましい私です。
凛くんの横顔がうちの「ぎん」に似ていて親近感です。 3ケアンを家族にしているなんてすごいパワーと感心しきり(笑) うちは2ケアンで大わらわです。 また訪問しますね

by ささぽん (2019-05-21 08:21) 

小梅姉

さざぽんさん
初めまして。お返事が、大変遅くなりましてすみません。
小梅は初代ケアンなので、現在は、舞凛の2ケアンでございます。さざぽんさんと同じです。
お里が同じケアンが中心の集まりですが、違うお友達もケアン繋がりで参加されていますよ~。
気まぐれなブログですが、よろしければ、また遊びに来て下さい(^^)
by 小梅姉 (2019-06-29 18:58) 

小梅姉

はじドラさん
Edyさん
いっぷくさん
ミラジョボチッチさん
kiyokiyoさん
ありささん
kazukazuさん
カメラde防犯さん
sarusanさん
takaさん
soramoyouさん
tarouさん
ナビパさん
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-06-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。