SSブログ

ディニーズガーデン、ラストBBQ③

今日の小梅地方は、晴れだよ。
お姉ちゃん、連休が終わって、先週は忙しかったらしい・・・。
遅くなっちゃったけど、ランのつづきだよ。

今回も、みんなでバーベキュー。
前回のとき「インスタ映えしそう」って言葉だけの登場だったお肉はコレ[レストラン]
5.12 (1).JPGトマホークだよ
みんな写真より、食べる&喋るに忙しかったね(笑)
5.12 (2).JPG[犬]みんなも休憩だよ
5.12 (3).JPG後半戦も走るよ~
5.12 (4).JPGウィルくんがゲット
5.12 (5).JPGふくちゃん走ったね
みんなは、元気に走って遊んでいるんだけど・・・
5.12 (6).JPG気配を消してる凛
そんなときに、舞(まう)がお隣のジャックと[むかっ(怒り)]
5.12 (7).JPGファイティング[パンチ]
5.12 (8).JPG舞が激走してると
5.12 (9).JPG凛も一緒に吠え吠え
5.12 (10).JPG吠えすぎじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]
笑ちゃん家のお兄ちゃんが、何度も何度も、おもちゃを投げてくれたよね。
5.12 (11).JPG若いって素晴らしい
5.12 (12).JPG海姫ちゃんイイ笑顔
5.12 (13).JPG一斉に追いかけるよ
5.12 (14).JPGうにちゃん楽しいね
舞(まう)凛とワレアくんは、みんなと一緒に走ることはあんまり無く
マイペースで遊んでたよね。
5.12 (15).JPGワレアくん大好き
5.12 (16).JPGお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
帰りは、刈谷ハイウェイオアシスで、お散歩&ご飯を食べて帰ったのでした。
5.12 (17).JPG おわり

いつもありがとうございますm(__)m
アップ遅くなってすみません。
舞凛、それぞれのスタイルで思いっきり遊ぶ事が出来ました。
楽しい時間は、ホントにあっという間に過ぎるんですよね。
お泊り企画をでもしないと、じゃべり尽くせないかも(笑)
また、どこかでご一緒出来る機会を楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ウィル母

ディニーズでは、お世話になりました♡
お天気も良く、BBQも美味しくて、ワン達もはじけて、
楽しそうだし、可愛いし、と~っても幸せな時間を過ごさせてもらいました(#^.^#)
ありがとうございましたm(_ _)m
また、次回、お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
by ウィル母 (2019-05-13 11:12) 

小梅姉

ウィル母さん
お返事、大変遅くなりすみません。
こちらこそ、お世話になりました。
ウィルくんの、疲れ知らずの走りに若さを感じました(^^)
皆さんで、ワイワイするのは楽しいですよね~。
もっと、お喋りしたかったです(笑)
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
by 小梅姉 (2019-06-29 19:06) 

小梅姉

ミラジョボチッチさん
sarusanさん
ネオ・アッキーさん
いっぷくさん
Edyさん
kooさん
カメラde防犯さん
soramoyouさん
やってみよう♪さん
(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-06-29 19:08) 

小梅姉

kiyokiyoさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-12 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。