SSブログ

たこパー

今日の小梅地方は、曇りだったり雨だったりだよ。
そしてそして、もう6月も終わろうとしてるやんか・・・。
お姉ちゃんの、サボリ癖が治らなくてすみません。

ちょっと前のお話。
15日に、たこ焼きパーティーをやったよ。
あっ、パーティーっていっても、お兄ちゃんお姉ちゃん舞凛だけどね(笑)
雨が降るって予報だったんだけど、準備が出来た時には晴れてたから
お庭で焼こうってことに。
6.29 (1).JPG久しぶりのたこ焼き
6.29 (2).JPG舞凛は、カホリだけ楽しんでるよ[わーい(嬉しい顔)]
食べれんからね~。
6.29 (3).JPGはーい焼けました
かつお節の粉を、買い忘れちゃったらしいけど[あせあせ(飛び散る汗)]
6.29 (4).JPG舞はパトロール中
6.29 (5).JPG凛はチョイ眠いかも
パトロールは、舞(まう)がしてくれるから、安心してウトウト出来るらしい。
片付け終わったころに、雨がポツポツしてきたよ。

いつもありがとうございますm(__)m
気まぐれ過ぎるブログになってしまってまして、すみません。
舞凛、元気にしております。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ふくふく(2929)の母

たこパ、うらやますぃぃ~ԅ(¯﹃¯ԅ)
美味しそう~。(*´﹃`*)
舞凛ちゃんと広いお庭で遊びたい~。

お姉ちゃん、楽しみにしてるので
おサボりしないでブログ書いてね。 (^m^〃)
by ふくふく(2929)の母 (2019-06-29 21:11) 

小梅姉

ふくふく(2929)の母さん
返信大変遅くなりました。
サボっておりました^^;ごめんなさい。
家庭のたこ焼きなので、味はいたって普通ですが
お腹いっぱい食べれるのが、いいところかな(^^)
遊びにいらして下さい。
by 小梅姉 (2019-10-12 16:34) 

小梅姉

はじドラさん
sarusanさん
(。・_・。)2kさん
ミラジョボチッチさん
kiyokiyoさん
soramoyouさん
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。