SSブログ

舞のお気に入り

今日の小梅地方は、晴れ時々曇りって感じだったよ。
お蔭で、朝夕お散歩行けたよ。

みんなは、お気に入りの場所はあるかな??
舞(まう)は、暑くなってくると壁際がお気に入りなんだよね~。
7.6 (1).JPG床が熱くなると移動するけどココがスタート
最近お庭で遊んでると、蚊が飛んで来るの[がく~(落胆した顔)]昨日から蚊取り線香してるよ。
5月末から、フィラリアの予防が始まったのだ。
最近は、いろんな予防方法、お薬があるみたいなんだけど
いとう先生は、コレを出してくれてます。
7.6 (2).JPG体重で薬の量が違う
夕ご飯に、トッピングしてもらって食べてるよ。
私(小梅)と同じで、舞(まう)凛も、薬のトッピングを気にする様子は全くなくて
いつもの様に、美味しく完食だよ[わーい(嬉しい顔)]
7.6 (3).JPG11月末までだって
来月は、動画してみる??

いつもありがとうございますm(__)m
グルメ度が低い?のか、薬もぺろっと食べちゃいます。
もしかして、吐いたりとかあると心配なので、夕ご飯時にあげています。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




nice!(24)  コメント(1) 

nice! 24

コメント 1

小梅姉

いっぷくさん
はじドラさん
soramoyouさん
tarouさん
Edyさん
ミラジョボチッチさん
kiyokiyoさん
カメラde防犯さん
sarusanさん
takaさん
yamさん
ネオ・アッキーさん
kazukazuさん
(。・_・。)2kさん
やってみよう♪さん
「直chan」さん
ピストンさん
ナビパさん
makkunさん
kooさん
腋夫さん
やすひでさん
マルコメさん
スーおばさんさん
nice!ありがとうございます(^^)

by 小梅姉 (2019-10-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。