SSブログ

久しぶり関東遠征ランラン 前編

みなさん、お久しぶりなのだ。
お姉ちゃん、サボリにサボリ気がつけば10月になっとったやんか。
やる気が無いわけではないらしいけど・・・やる気無いとしか思えないような・・・。
日記に出来て無い事が、ありすぎなんだよね。はぁ[がく~(落胆した顔)]
まずは、今月5日土曜日のお話。久しぶりに、関東に遠征したよ~。

一緒に遊んだお友達を、紹介するね。
虹の橋を渡ったお兄ちゃん、チャーリーくんに益々似てきたような
舞凛と同じお里、頼れる姐さん
10.13 (1).JPGルーシーちゃん
ウエスティ・ケアン兄弟
10.13 (2).JPGキラくん(兄)
10.13 (3).JPGルルーシュくん(弟)
ケアン・スコッチ姉妹
10.13 (4).JPGジニーちゃん(姉)
10.13 (5).JPGハナちゃん(妹)
そして、強いフリをする舞(まう)とホントにビビリな凛の姉妹
10.13 (6).JPG気になる気になる
舞(まう)、ワンワンの為、リードでクールダウン中[あせあせ(飛び散る汗)]
この後、アヒル口の時間も少々・・・。吠えすぎだって。
10.13 (7).JPG凛は自由でも大丈夫
10.13 (8).JPG知ってるカホリ??
ジニーちゃんは、凛と一緒産まれだから、同じカホリがするのかなぁ?
10.13 (9).JPG色は違うけど姉妹
みんなでランランしたよ。

つづく
早くづづき、書いてよ[exclamation×2]

いつもありがとうございますm(__)m
長らくお休みしておりました。
なかなか休み癖から抜け出せず、今日になってしまいました。
舞凛、元気にしております。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

小梅姉

sarusanさん
ミラジョボチッチさん
いっぷくさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。