SSブログ

久しぶり関東遠征ランラン 後編

今日の小梅地方は、雨だよ。
夕方のお散歩は、お休みだなぁ。
私(小梅)の時から、雨が降ったらお散歩はお休みのルールだからね~。

つづきをどうぞ。
とにかくビビリな凛は、緊張しっぱなし。
10.14 (0).JPG早く帰りたい??
マイペースで楽しんでたキラくん。落ち着きを、舞(まう)にわけて欲しいなぁ。
10.14 (1).JPGキラくん
大好きなボールを捜しながら、一番元気に走り回ってたよ。
10.14 (2).JPGルルーシュくん
異母姉妹で撮ってたみたい。みんなカメラ無視だし[あせあせ(飛び散る汗)]
10.14 (3).JPGルーシー&ジニー
10.14 (4).JPGルーシー&凛
お友達が来た~ってお出迎えの時に、肩がぶつかったとかぶつからないとかで
言い合いになった舞(まう)とルーシー姐さん。
その後は、しばらく平和だったんだけど・・・
ジニーちゃんに、ワンワンしようとする舞(まう)にルーシー姐さんが一喝[どんっ(衝撃)]
10.14 (5).JPG仲良くしようね
10.14 (6).JPG吠える必要無いよね
ルーシー姐さん、舞(まう)のワガママ吠えを叱ってくれてありがとう。
10.14 (7).JPGルーのランだから[わーい(嬉しい顔)]
気配を消して、ひっそりと遊んでる凛。
10.14 (8).JPG[犬]が苦手なのよね
10.14 (9).JPG楽しく遊ぶよ~[るんるん]
みんなの動きを、ちゃんと見てるルーシー姐さん。
10.14 (10).JPG視線の先ハナちゃん
堂々たる振る舞いのジニーちゃん、ホントの姉妹でも凛とは対照的だなぁ。
10.14 (11).JPGランを楽しんでたね
最年少9カ月のハナちゃん。とっても人懐っこいんだよ。
10.14 (12).JPG将来は大物かもね
そろそろ貸切の時間も終わりだから、お写真撮るよ~だって。
10.14 (13).JPG全員集合
なかなか、みんなの視線が揃わないんだよね・・・。
10.14 (14).JPG大あくびのビビ凛
ルーシー姐さんが、立ったところで撮影終了。
10.14 (15).JPG場所移動だよ
舞(まう)誰を見てるのかなぁ[がく~(落胆した顔)]
10.14 (16).JPG強いフリなんで(笑)
お姉ちゃんは、舞は強くないって思っているみたい。あっ、凛は弱いです。
ランチ編につづく

いつもありがとうございますm(__)m
ちょいオラってしちゃう舞を、ルーシーちゃんが、ピシャと叱ってくれました。
私が言うより、効果あり(笑)うちでは、お山の大将ですから。
テリアの集まりは、皆さんわかってらっしゃるから、気持ちが楽でいいです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

チャーリー母

訪問が遅れちゃってすみません。
先日は久しぶりに遊べて楽しかったです〜
遠路お疲れ様でした。
でも遊びにきてくれて本当に嬉しかったです。
ってのは飼い主とルーだけで、
舞凛ちゃんはビビっちゃったかも。
ルーが激しくてごめんね〜
ない肩がぶつかったとかで怒りすぎ 笑
あれでも本犬は遊んでるつもり(多分・・・)
舞ちゃんは本当は強いんじゃないかなあと思ってるけど、ルーには一目置いてくれてるのかも。
また遊べますように〜!
by チャーリー母 (2019-10-20 13:23) 

ジニー

遠くから有難うございました。
舞凛ちゃん、仲良し姉妹で羨ましいです。
ハナは家ではガウガウ威張ってます。
また、ご一緒できたら嬉しいです!
by ジニー (2019-10-22 18:33) 

小梅姉

ミラジョボチッチさん
kooさん
いっぷくさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-24 01:26) 

小梅姉

チャーリー母さん
今回も大変お世話になり、ありがとうございました(^^)
出かける予定が変更になり、どうしようかと一瞬思いましたが、ここは行くがヨシって決断は、間違っていませんでした。
とても楽しいひと時となりました♪
舞うちでは、お山の大将なんで、ルーちゃんの指導は
ありがたい限りです。全然大丈夫ですよ~。
って、やっぱり舞は強いのでしょうか(笑)
また、ぜひ遊んで下さいね~。よろしくお願いします。
by 小梅姉 (2019-10-24 01:37) 

小梅姉

ジニー母さん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ハナちゃんの人懐っこさ、可愛い~。
ジニーちゃんは、堂々としているのに凛ときたら(笑)
久しぶりに、姉妹で再会出来てよかったです。
また、ぜひご一緒させて下さい。
by 小梅姉 (2019-10-24 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。