SSブログ

久しぶりの関東遠征ランチ

昨日の小梅地方は、晴れだったよ。
朝晩は、だいぶ涼しくなってきてるかも。
早く暗くなるから、お散歩に懐中電灯は持って出るよ、田舎なんで真っ暗[ひらめき]

ランランで遊んだ後は、お昼をみんなで食べたよ。
テラス席[犬]OKは嬉しいね。
10.16 (1).JPG足元でマッタリ
ランチのパスタとビザを頼んだよ。
10.16 (2).JPG10.16 (3).JPG
ふたりで食べても、十分なボリューム&美味しかったって。
日向だと暑いくらいな日だったから、日影に避難。
10.16 (4).JPGジニー&ハナちゃん
キラくん・ルルーシュくん、お姉ちゃんの席からは写真撮れなかったらしい[ふらふら]
みんな大人しく待っててくれるから、いっぱいお喋り出来たみたいだよ。
あっという間に時間が経って、バイバイの時間になっちゃった。
また、遊んでね~。
10.16 (5).JPGルー「またね~」
このまま帰るのもったいない??寄り道しながら帰ったよん。

いつもありがとうございますm(__)m
雨系の私なので、天気を心配していましたが、この日は晴天でした。ホッ。
久しぶりの関東遠征、楽しい時間となりました。
また、ご一緒出来る機会を楽しみにしていますね~。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

小梅姉

kooさん
ミラジョボチッチさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。