SSブログ

見れなかった記念乗車!?

今日の小梅地方は、曇りのち雨だったよ。
明日も雨の予報らしいし、舞(まう)凛は、お散歩休みでちょっと退屈かも。

白糸の滝の後は、お家へ帰る道へ。
途中の「富士川SA」ってところで休憩。
10.24 (1).JPG観覧車に乗ろうって
[犬]も一緒に乗れるゴンドラが一台あって、クーラー完備だよ。暑くないのに・・・
10.24 (2).JPG緊張してるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
[犬]用の座布団?と床には[トイレ]も置いてあったよ。
10.24 (3).JPG富士山見えないよ[もうやだ~(悲しい顔)]
どうりで、誰も観覧車に乗ってないハズだわ[たらーっ(汗)]
10.24 (4).JPG舞も落ち着かないね
10.24 (5).JPG一周約12分だって
舞(まう)凛、緊張の観覧車から解放されたところで、隣のドッグランへ。
10.24 (6).JPG舞『確認から[exclamation&question]
10.24 (7).JPGミストが出てたよ
空いたタイミングで入ったので、お友達は1ワン。
10.24 (8).JPG若いジャックさん
舞(まう)、ちょいオラってしなかったんだよ[わーい(嬉しい顔)]やればできるじゃん。
お兄ちゃん・お姉ちゃんは、ルーシー姐さん効果だって[ひらめき]
ランで、ピシャっと叱ってもらった経験が生かされてるかも~。

次は、「浜松SA」で休憩。調子に乗って、ここでもランへ。
10.24 (9).JPG凛も奥に写ってるよ
10.24 (10).JPG凛『抱っこ~[あせあせ(飛び散る汗)]
トイプー、ジャック、柴、ポメだったかシーズーだったか?記憶が(笑)
舞(まう)、ここでも大丈夫だったんだよ~[かわいい]
10.24 (11).JPGシッポ無いけど
ランでは、これをつづけてもらいたいって。小梅姉『お願い[ぴかぴか(新しい)]

お家まで、あと少しの距離になってきた頃の凛。
最近は、大人になったのか、ヘソ天は久しぶりだったよ。
10.24 (12).JPG高速道路走行中[ダッシュ(走り出すさま)]
舞(まう)『よく寝れるよね・・・』ランでは、ビビ凛だけどね。

おわり

いつもありがとうございますm(__)m
どのコにも、ちょいオラってする訳では無いので、何かしら舞のなかでの
基準はあるみたいなのですが、とにかく平和的にラン出来てよかったです。
ルーシー姐さん効果、スゴイです(笑)
今回は、富士山を見る事が出来ませんでした。次回、リベンジを。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

小梅姉

ミラジョボチッチさん
tarouさん
いっぷくさん
kooさん
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-28 00:14) 

小梅姉

カメラde防犯さん
かのりんさん
甘党大王さん
makkunさん
やってみよう♪さん
やすひでさん
SORIさん
(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-01-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。