SSブログ

ネモフィラ畑

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
風はちょっと強かったけど、昨日の分も、日向ぼっこできたよ。
やる気があるうちに、次の記事も書いてもらわないと。
4月5日土曜日のお話。
ネモフィラが満開ってなってたから「洲原ひまわりの里」へ。
一年前にも来てるんだけど、今回は、人も車も少なかったよね・・・。
4.14 (1).JPGゆっくり撮れたね
4.30 (4).JPG一年前はこんな
4.14 (2).JPG綺麗に咲いてたよ[ぴかぴか(新しい)]
4.14 (6).JPG
4.14 (3).JPG小さい電車で記念写真
行き先は、幸せを選んだよ。
4.14 (4).JPG4.14 (5).JPG
ボランティアでの運営だからって、協力金をポストに入れて
「ネモフィラの苗」と「幸せ行き切符」をもらってきたよ。
次は、ひまわりの時期にも連れてきてもらえるといいね~。
私(小梅)も、お出かけは大好きだったんで[わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとうございますm(__)m
昨年は、ちょっと満開を過ぎちゃってたかもでしたが、今年は満開でした。
こんな時期なんで、車から写真だけ撮って帰る人もいました。
毎日ブルーなニュースばかりですが、幸せに向かって行く事を願います。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ナツパパ

すてきな公園ですねえ。
晴れて気持ちよさそう。
いい思い出になりましたね。
by ナツパパ (2020-04-15 09:28) 

makkun

小梅姉さん
こんにちわ~(^^♪
今朝のテレビで「ひたち海浜公園」のネモフィラを
放映してましたね~
数年前に写友に連れて行って貰ってますが
懐かしく観ました・・・
https://hitachikaihin.jp/hana/nemophila/

「洲原ひまわりの里」のHPを観ましたが
こんな綺麗な場所に愛犬達と一緒に行けて
羨ましいですよ~(^^♪
by makkun (2020-04-15 10:43) 

みぃにゃん

真っ青な絨毯も素敵!ネモフィラいいな~私もいってみたい。
by みぃにゃん (2020-04-16 07:50) 

小梅姉

ナツパパさん
大きな公園ではありませんが、よく手入れされていて
季節を感じるには、イイ場所だと思います。
次は、ひまわり畑をお届け出来るといいなぁ。
by 小梅姉 (2020-04-17 17:31) 

小梅姉

makkunさん
「ひたち海浜公園」のネモフィラすごいですね!!
スケールが違います。
舞凛と一緒に行ける事が、何よりありがたい場所です。
by 小梅姉 (2020-04-17 17:36) 

小梅姉

いっぷくさん
ずん♪さん
(。・_・。)2kさん
ネオ・アッキーさん
ハマコウさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-17 17:38) 

小梅姉

みぃにゃんさん
今回は、丁度満開な時期に行く事が出来ました。
by 小梅姉 (2020-04-17 17:44) 

小梅姉

ミラジョボチッチさん
takaさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。