SSブログ

お花見じゃなくてお散歩♪

今日の小梅地方は、雨だよ、いっぱい降ってる。
夜は、ゴロゴロ鳴ってたし風も強いよ、残念だけど、お散歩お休みだね。
『昨日いっぱい歩いておいたから大丈夫』ってお姉ちゃん。
あの~、お散歩は、貯めておけないんですけど[がく~(落胆した顔)]
お天気よくなったら、雨の日分もしっかり歩いてもらおうね[exclamation×2]

3月29日のお話だよ。
この日は、月に一回の舞(まう)凛の美容院シャンプーデー。
キレキレが終わったから『どっかでお散歩してから帰ろう』ってお兄ちゃんが。
岐阜公園とその近くを、みんなでお散歩したよ。
4.17 (1).JPG小さいですが岐阜城
まだこの時の小梅地方は、お出かけはダメってなってなかったらしい。
4.17 (4).JPG花見じゃないよ散歩
岐阜公園三重塔前で
4.17 (3).JPG4.17 (2).JPG
小梅姉『まーちゃん凛ちゃーん』  呼んでも、知らんぷ凛 マイペースだ[あせあせ(飛び散る汗)]
4.17 (5).JPG
今は、お休み中なんだけど、岐阜市歴史博物館に大河ドラマ館があるんだって。
(この日は、まだやってけど・・・)
前売り買ってあるから、落ち着いたら行くつもるらしい。
4.17 (6).JPG桜はこんな感じだよ
お花見お散歩してる人が多かったよね・・・。
4.17 (7).JPG桜と一緒に記念写真[カメラ]
来年は、お花見に行けるといいね~だって。
さぁ、お姉ちゃん、次も書いてよ次[メモ]

いつもありがとうございますm(__)m
こんな時期なんで、空いてるかなぁと思って寄ってみたんですが
桜とも重なり、なかなかの人出でした。
不定期な更新になっていますが、読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

makkun

小梅姉さん
こんにちわ~ん(^^♪
若い頃に斎藤道三の歴史本を読んで
お気に入りの武将になった私です( ^)o(^ )
私の不自由な右足は「はい!はい!」してる
小石の上を歩けないので三重塔を眺めたくても
眺められないな~。o@(^-^)@o。♪

コンデジの私の歴史はニコン~ペンタックス~
カシオに変遷・・・
コンデジの良さは「使い勝手が簡単で便利」だと
思うのでどしても人生の終わりまで
コンデジは離せないと思って
おNewを手にしたいと思いましたです(笑)
by makkun (2020-04-18 14:06) 

小梅姉

いっぷくさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-20 09:55) 

小梅姉

makkunさん
私の拙い写真ですが、行った気分を楽しんで頂ければ幸いです。
誰もが、訪れやすい場所になってくれるといいなぁ。
コンデジで、CoCo姫様を沢山撮って下さいね(^^)
by 小梅姉 (2020-04-20 10:02) 

小梅姉

(。・_・。)2kさん
ミラジョボチッチさん
ネオ・アッキーさん
ナツパパさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-20 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネモフィラ畑岐阜三輪PA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。