SSブログ

何かいる!!

今日の小梅地方は、雨だよ。
予報では、昼ごろまでらしいから、道が乾けたお散歩行けるかなぁ。
お姉ちゃん、お散歩もだけど、ブログも頼むよ。
何せ休みが長かったから、いつの話・・・が続くけど、気にしないでって[あせあせ(飛び散る汗)]
3月29日に美容院シャンプー行って、30日にお散歩行ったときのお話。
何やら、カホリをキャッチした凛[exclamation×2]
4.20 (1).jpg掘ります掘ります[どんっ(衝撃)]
凛の獲物だからと、舞(まう)が覗こうとすると『触らないで[パンチ]』って。
舞(まう)『もう、何もいないと思うよ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなにガリガリされちゃ、いるハズないよね・・・。
小梅姉『いや~[exclamation&question]シャンプーしたばっかりなんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]

掘るのを止める気なし。普段のビビ凛は、どこへやら。
珍しく、ちょっとケアンぽかったかも(笑)
『行くよ』って言われても止めないから、抱っこで撤収になっちゃったよ。
あっ、もちろん何もいなかったのだ。いたら噛まれてるよ。

一年前の4月20日は、みんなでバーベキューランランだったね。
みんなで走って食べて喋って喋って、楽しかったなぁ~って。
お肉も焼きそばも、とっても美味しくて、シェフがイイからかも[レストラン]
気分だけでもと、昨日のお昼は焼きそばに。
4.20 (2).JPG前夜の残り唐揚付
また、みんなで集まりたいなぁ~な小梅家なのでした。

いつもありがとうございますm(__)m
モグラ??っぽい穴を見つけて、とにかく掘り進める凛でした。
舞(まう)は、興味がなく、凛待ち的な感じでした。
コロナの影響で、集まったりが難しい状況ですが
落ち着いたら、いっぱいいっぱい喋りましょうね~。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

ナツパパ

凜ちゃん、なにかが感じられたのでしょうね。
すごいなあ、一生懸命な様子にびっくりです。
by ナツパパ (2020-04-21 09:50) 

小梅姉

マルコメさん
ハマコウさん
クララさん
ミラジョボチッチさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-24 16:50) 

小梅姉

ナツパパさん
絶対にいるからと、引き下がりませんでした(笑)
その後も、同じ場所に行った時も再びチェックしていました。
by 小梅姉 (2020-04-24 16:56) 

小梅姉

いっぷくさん
makkunさん
takaさん
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-24 16:56) 

小梅姉

らしゅえいむさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岐阜三輪PA湖と里山公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。