SSブログ

家シャン

今日の小梅地方は、晴れだよ。
お出かけ日和なんだけど、今は、お家に居なきゃなんだよね。
4月26日(土)は、月一回の美容院シャンプー予約してたんだけど
自粛要請とかで、お休みしなきゃいけなくなって、キャンセルの電話が。
小梅兄『家で洗うしかない[exclamation×2]』だよね。
洗う前には、月一回のヌッキーもしなきゃね。
時間があるから、凛が2日に、舞(まう)は3日に姉トリムで、昨日シャンプー。
5.5 (1).JPG半分諦めてるかな?
5.5 (2).JPGこんなにとったって
小梅姉『毎月この毛、何かに使えないかしらって思います[exclamation&question]
じゃ、シャンプーするよ~。オチリも、絞ってもらったね。
5.5 (3).JPGとっても嫌そうだ[バッド(下向き矢印)]5.5 (4).JPGどちら様ですか??
洗うと何犬か、わからなくなるよね[あせあせ(飛び散る汗)]
私(小梅)、シャンプー好きじゃなくて、お風呂中をグルグルしてたなぁ。
お姉ちゃんが洗って、お兄ちゃんが乾かす。
昨日は、天気がよかったからベランダでドライヤーしてもらったよ。
姉トリムだから、まぁこんなもんでしょ(笑)ボサボサでは、なくなったかな[exclamation&question]
5.5 (5).JPG熱い視線を送る凛[目]
5.5 (6).JPG舞は落ち着いてるよ
次の美容院シャンプー、いつになるかなぁ??
5月2日のお昼。撮ったあと、冷やし中華のタレ+マヨネーズ+カラシもオン。
5.5 (7).JPGアボカドトッピング
お姉ちゃん、冷やし中華大好きなのだ[黒ハート]

いつもありがとうございますm(__)m
イイお天気なので、舞凛は、庭に放牧して、小梅兄が、引率監督中。
緊急事態宣言が延長になり、次も家シャンになるかもです。
お出かけ出来ない分、書けていない日記を、さかのぼっていかないと。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

みぃにゃん

シャンプーお疲れ様。これから暑くなると家シャン率が高くなりそうですね!
by みぃにゃん (2020-05-05 16:25) 

ナツパパ

シャンプーも毛をとるのも、どちらも大変そう。
昨日まで暑かったから、そのあともシャンプーしたのでしょうか。
お疲れ様です。
by ナツパパ (2020-05-06 10:20) 

小梅姉

ストックンさん
ありささん
ミラジョボチッチさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-05-08 00:22) 

小梅姉

みぃにゃんさん
嫌々ながらも、大人しく洗わせてくれました。
暑い時期は、美容院プラス家シャンになりそうです(^^)
by 小梅姉 (2020-05-08 00:29) 

小梅姉

(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-05-08 00:30) 

小梅姉

ナツパパさん
スッキリしてから、シャンプーしました(^^)
お天気がよかったんで、乾くのも速かったです。
by 小梅姉 (2020-05-08 00:36) 

小梅姉

makkunさん
tarouさん
いっぷくさん
ずん♪さん
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-05-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お芋食べたよ~♪一年前の桜巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。