SSブログ

1本目収穫

今日の小梅地方は、雨が降ってきたよ。
お散歩は、雨の前に行けたからよかったけどね。

昨日は、いとう先生へ行ってきたよ[病院]
毎年恒例、狂犬病予防注射・フィラリア検査・健康診断の血液検査。
舞(まう)凛とも、大人しくできたね[かわいい]褒められちゃった。
お姉ちゃんが、顔を一応持ってたけど、必要ないくらいだったよ[手(チョキ)]
5.31 (1).JPG緊張したから疲れた
私(小梅)も、大人しかったんだよ~。
フィラリアお薬、いつもの様に1回分だけもらってきたの、家計の事情(笑)
小梅姉『まとめてもらっても、値段一緒だから[あせあせ(飛び散る汗)]
5.31 (2).JPG11月末まで
ご飯にトッピングすれば、一緒に食べちゃうもんね。

畑のメンバー、きゅうり1本目がとれたよん。
5.31 (3).JPGこんな感じだよ
きゅうりを使って、稲庭サラダうどん。
5.31 (4).JPGきゅうりの味が濃い
写ってないんだけど、麺の上に新玉ねぎものってるんだって[がく~(落胆した顔)]
麺もわからんよね・・・。

2月にお出かけした先はココ。知ってる~ってお友達も多いのかな??
5.31 (5).JPG高山わんわんパラダイスホテル
つづく

いつもありがとうございますm(__)m
健康診断血液検査、舞が炎症反応の数値が高いって出ましたが
実は、凛も昨年同じ様な感じで、ワクチン接種の8月に再検査したら
異常なしでした。
他の数値は問題ないので、経過観察でよいとのこと。
念の為、8月に再検査したいと思います。

アベノマスクは、まだ届いていませんが・・・
10万給付金は、返送してから約1週間、29日(金)に振り込まれていました[銀行]
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ナツパパ

おおっ、立派なキュウリ!!
もう収穫できるのですねえ。
我が家は植えたばかりのせいか、まだ花も咲いてないや。
これから収穫を目指します!
by ナツパパ (2020-05-31 14:43) 

みぃにゃん

健康診断まずまずだったんですね。
我が家もフィラリアの薬3か月ごとにもらいにいってます。
by みぃにゃん (2020-05-31 23:05) 

小梅姉

ナツパパさん
無事に、収穫となりました(^^)
やっぱり、うちで採れたモノは、美味しく感じます。
ナツパパ家、収穫が楽しみですね♪
by 小梅姉 (2020-06-29 23:38) 

小梅姉

ストックンさん
ネオ・アッキーさん
(。・_・。)2kさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-06-29 23:39) 

小梅姉

みぃにゃんさん
多分ですが、再検査したら異常なしじゃないかと思っています^^;
フィラリア、ボーナスが出たら少しまとめてもらってこようかと、少し(笑)
by 小梅姉 (2020-06-29 23:43) 

小梅姉

ありささん
tarouさん
ミラジョボチッチさん
いっぷくさん
takaさん
makkunさん
U3さん
yamさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-06-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこかなぁ?久しぶりのお出かけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。