SSブログ

久しぶりのお出かけ♪2

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
6月、終わっちゃうよ・・・って、まだ、7日(日)のお話。
お出かけしてなかったから、ドライブしようって[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
やってきたのは、「ひるがの高原」ってところだよ。
ここは舞(まう)凛、コキアを見に何度か来てる場所だね。
今年は、まだ一部しかやってなくて、日曜日だけどガラーンとしてたよ。
6.29 (1).JPG忘れてないよね~
小梅姉『今日は、お休みだから入れないよ』
6.29 (2).JPGゲレンデをチェック
舞(まう)『あっちに、ランがあるんだよ[exclamation×2]
6.29 (3).JPG入れない事に不満[むかっ(怒り)]
引っ張っても動かない、座り込んで抗議中。
6.29 (4).JPGこんなにイイお天気
帰る前に、ひるがの分水嶺公園横にあるお店「クリークサイド」
アイスクリーム、濃厚で美味しかったって[わーい(嬉しい顔)]
6.29 (5).JPG
また、ドライブ連れていってもらおうね~。

いつもありがとうございますm(__)m
久しぶりの、ドライブとなりました。
ホント、行って帰ってきただけですけどね(笑)
それでも、うちに居るのとは違う景色が楽しめて新鮮でした。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ナツパパ

それは納得できないよねえ。
座り込むのも分かります。
どこかで発散できたのでしょうか。
by ナツパパ (2020-06-30 09:03) 

Mie

ドライブで、気分転換出来て良かったね!
今は、じっとっ我慢の子、、、、
だけど、広いゲレンデを見せられたら、走りたくなるね。
by Mie (2020-06-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのお出かけ♪お試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。