SSブログ

雪を求めて♪

今日の小梅地方は、曇りだよ。
10日の月曜日に、初雪だった小梅地方。
テレビで、観測史上一番遅い初雪っていってたみたい。
確かに、いつもより暖かい冬かもね。

2月1日土曜日のお話。
前日の夜に、お兄ちゃんが『明日は、雪のある所へ行こう[exclamation×2]』って。
翌日、みんなでお出かけしたんだよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
広い道から、山道へ入るまでは、全く雪は無かったの。
走って走って、やってきたのは「濁河温泉」ってところだった。
小梅家初めての場所だね。
2.15 (1).JPG雪あったよ~[雪]
休館中??ホテルの駐車場で、ちょっと雪遊び。
雪ん子スーツを着せられ、ちょっと凹む舞(まう)[バッド(下向き矢印)]
着ないと、雪玉いっぱいになっちゃうから我慢してね。
2.15 (2).JPG初雪を確認中
2.15 (3).JPG嬉しくて楽しくて[グッド(上向き矢印)]
2.15 (4).JPGゴロスリし過ぎかも
2.15 (5).JPGどちら様ですか[がく~(落胆した顔)]

服は苦手な舞(まう)も、雪の上ではテンション[グッド(上向き矢印)]
2.15 (6).JPG楽しそうだよ~


2.15 (7).JPG
2.15 (8).JPG居ないを思うけど
2.15 (9).JPGやる気なシッポだよ
2.15 (10).JPGエンドレスだよ
もっともっと遊んでいたい舞(まう)凛だったけど、そろそろ帰らないよね・・・。
ここまで来るのに、結構時間かかったから。
2.15 (11).JPG帰りの山道で[カメラ]

いつもありがとうございますm(__)m
この冬、初の雪遊びを満喫した舞凛でした。
雪遊びが目的だったので、温泉には入っていません(笑)
舞凛の、足先の雪を払って、抱っこで車へ戻る途中・・・
ちょっとよそ見をしてた私、凛を抱っこしたまま、後ろへスッテンコロリン。
もちろん凛を離すことは無く、カメラと私も無事でした。気をつけないとです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。