SSブログ

久しぶりのお出かけ♪2

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
6月、終わっちゃうよ・・・って、まだ、7日(日)のお話。
お出かけしてなかったから、ドライブしようって[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
やってきたのは、「ひるがの高原」ってところだよ。
ここは舞(まう)凛、コキアを見に何度か来てる場所だね。
今年は、まだ一部しかやってなくて、日曜日だけどガラーンとしてたよ。
6.29 (1).JPG忘れてないよね~
小梅姉『今日は、お休みだから入れないよ』
6.29 (2).JPGゲレンデをチェック
舞(まう)『あっちに、ランがあるんだよ[exclamation×2]
6.29 (3).JPG入れない事に不満[むかっ(怒り)]
引っ張っても動かない、座り込んで抗議中。
6.29 (4).JPGこんなにイイお天気
帰る前に、ひるがの分水嶺公園横にあるお店「クリークサイド」
アイスクリーム、濃厚で美味しかったって[わーい(嬉しい顔)]
6.29 (5).JPG
また、ドライブ連れていってもらおうね~。

いつもありがとうございますm(__)m
久しぶりの、ドライブとなりました。
ホント、行って帰ってきただけですけどね(笑)
それでも、うちに居るのとは違う景色が楽しめて新鮮でした。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2) 

久しぶりのお出かけ♪

今日の小梅地方は、昨日につづき雨だよ。
梅雨ってのに入ったんだって。雨の日が、多くなりそうだね。
先週の土曜日のお話。
イイお天気だったから、久しぶりにちょっとだけ出かけてみたよ。
やってきたのは「ぎふ清流里山公園」。
6.14 (1).JPG舞凛元気いっぱい[るんるん]
6.14 (2).JPG休憩しながら散歩
コロナの影響とかで、閉まってるお店も多くて、いつもより空いてたよ。
ドッグラン開いてるかなぁ・・・開いてたよ。
6.14 (3).JPG体格別に二個あるよ
6.14 (4).JPG向かいあってるよ
6.14 (5).JPGこんな案内もあり[exclamation×2]
誰も居ないじゃん[手(チョキ)]
大きいお友達[犬]が苦手だから、両方空いてたけど中・小型犬用に。
6.14 (6).JPGまずは安全確認中
6.14 (7).JPG走らないけど楽しい
6.14 (8).JPGこんなイイ顔だよ~
カホリの調査とサラダバーばっかりで、全然走らなかったけどね(笑)
小さなお友達[犬]が、やってきたから行くよ~だって。
舞(まう)を抱っこしたら、空いてる大型犬用に入って、ホッ。
チビッ子が舞を見て「コワイんだって~」って。
違うのよ、弱いとみたらオラオラするから抱っこしたんだよ。
下ろしたら中・小型犬用ランから、吠えまくり~[がく~(落胆した顔)]さぁ、ご飯行くよ。
6.14 (9).JPG久しぶりの外食[レストラン]
ここ、土日はビュッフェがメインだったから、利用した事無かったけど
6.14 (10).JPG新メニュー店外へ持ち出しOKだって[ぴかぴか(新しい)]
6.14 (11).JPG舞凛も一緒にランチ
順番に運んでる間に、食べ始めちゃったから、写真はお姉ちゃんの分だけ。
6.14 (12).JPG海老フライ大好き[揺れるハート]
暑かったけど、久しぶりのお出かけが楽しかった舞(まう)凛なのでした。

いつもありがとうございますm(__)m
ちょっとバタバタしてまして、すこしお休みしていました。
舞凛、ステイホームな日々だったので、久しぶりの散策を楽しみました。
休んでいる間に、なす1本、きゅうりは7本目を収穫しました。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。