SSブログ

すき焼きのカホリ

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
お庭で長い時間遊べて、満足げな舞(まう)凛だったよ。

お泊りのお楽しみは、ご飯なんだって[レストラン]
今回は「飛騨牛すき焼き懐石」ってのを頼んだんだって。
2.26 (1).JPG食前酒と前菜
2.26 (2).JPG野菜がいっぱい
2.26 (3).JPGメインの飛騨牛[ぴかぴか(新しい)]
2.26 (4).JPGこんな感じに~[わーい(嬉しい顔)]
2.26 (5).JPG舞凛用にササミ注文
2.26 (6).JPG小梅兄『待てだよ』
2.26 (7).JPG『よし』でダッシュ
2.26 (8).JPG凛こぼしてるよ[がく~(落胆した顔)]
すき焼きを食べるのに必死なお姉ちゃん、お椀モノお刺身を撮り忘れたって[もうやだ~(悲しい顔)]
何年ブログやっているのかなぁ・・・[どんっ(衝撃)]
2.26 (9).JPG2.26 (10).JPG飛騨牛炙り寿し[ビール]
2.26 (11).JPG2.26 (12).JPG林檎ワイン煮
ご飯とお汁もあったけど、写真は・・・。お腹いっぱい大満足だったらしい。
朝ご飯は、こんな感じだったよ。
2.26 (13).JPG朴葉みそ焼き
2.26 (14).JPGご飯おかわり自由
他に、ヨーグルトと[喫茶店]も。
2.26 (15).JPG定位置でマッタリ中
つづく

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
昨年行った時に、隣の席のすき焼きのカホリがホントに美味しそうで(笑)
次に行く時は[exclamation×2]って。美味しいすき焼きでした[わーい(嬉しい顔)]
舞凛は、床が定位置ですが、椅子に座る用のカゴも入口にあります。
あと一話です。

にほんブログ村


nice!(30) 

nice! 30

やっぱり嫌い!?やっと完結・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。