SSブログ

浜松でワンわん♪

今日の小梅地方は、晴れだよ。後で、お出かけするらしい。
サボってる間の日記が、すっごくたまってるから少しずつだって。
2022年の11月、舞(まう)凛のお里のオフ会に参加したんだよ。
沢山のファミリーが大集合で、お姉ちゃんは喋るのに忙しく??
写真が撮れてなかったらしい[がく~(落胆した顔)]何年ブログやってるのよ[爆弾]
小梅姉『私の毎回の課題なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]、少しですが・・・』
サッカーで盛り上がってた時だから、青の服で参加したの[サッカー]
たしか、ナデシコの時のじゃない(笑)
1.9 (1).JPG古いの出してきたよ
ウィルくんとうまそうくん、一緒生まれの兄弟だよ。
1.9 (2).JPG
         1.9 (3).JPG
ぷらちなちゃんとさふぁいあちゃん姉妹。
1.9 (4).JPG
         1.9 (5).JPG
てんちゃんとうにちゃん姉妹。
1.9 (6).JPG
         1.9 (7).JPG
ケアンちゃんとロビンくん姉弟
1.9 (9).JPG
ティーバニーちゃんとベリーぼんぼんちゃん姉妹。
1.9 (10).JPG
笑(にこ)ちゃんとふくちゃん親子。
1.9 (11).JPG
         1.9 (12).JPG
1.9 (13).JPG同じ調子で吠え吠え
リアンくん。舞(まう)と一年違いの姉弟だよ、誕生日も同じ。
1.9 (14).JPG似てるでしょう
ビビ凛は、静かに時間が過ぎるのを待ってたね。
1.9 (15).JPG気配を消してるよ~
舞『ひさしぶり~[exclamation×2]』さふぁいあちゃんに、ご挨拶[どんっ(衝撃)]
1.9 (16).JPG勢いあり過ぎ近いよ
1.9 (17).JPGみんなありがとう
1.9 (18).JPGまたどこかで遊ぼう
元気すぎる舞と静かな凛なのでした。

いつもありがとうございますm(__)m
ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。
少ない写真で、すみません。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 

2023年1月1日初散歩

お、お、おっ、お久しぶりなのね[あせあせ(飛び散る汗)]
お姉ちゃんのやる気スイッチが、壊れてどっか行っちゃって
ずっと閉店になっちゃってて、ごめんなさい。
楽しみにしてくれてる皆さん、大変お待たせでした。

新しい年は、「リトルワールド」で初散歩してきたよ。
1.1 (1).JPG今年もよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
年賀状は、出せないってハガキ(喪中)書いてたのに、写真は撮っちゃった[ふらふら]
1.1 (2).JPGお雑煮を食べ比べてみたって[レストラン]
1.1 (3).JPGこんな感じだよ
お姉ちゃんは、北海道が好みだったみたい。
ちょうど誰もいなくなったから、2023年初ドッグランへ。
1.1 (4).JPGかほりチェックから
1.1 (5).JPGランなのに走らない
お兄ちゃんが誘導してくれて、ちょっと走ってくれた[るんるん]

次は、来年ってことはないよね。頼むよ。

いつもありがとうございますm(__)m
大変ご無沙汰しておりました。
楽しみにして下さってる皆様すみませんでした。
怒涛の2022年でした。舞(まう)凛は、元気にしています。
こんな小梅家ですが、また、お付き合い頂けると幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。