SSブログ

森ピクランラン♪

昨日の小梅地方は、晴れときどきパラパラ雨が降ったりだったよ。
暑い時に、涼しいところへお出かけした時のお話。
オリンピックとやらに行く[新幹線]ハズだったお姉ちゃん・・・
楽しみにしてたみたいだけど、みんなでお出かけに変更になったよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お姉ちゃん、苦手な早起きして途中のSAで休憩。お兄ちゃんは、早起き大丈夫。
9.11 (1).JPG相変わらず非協力的な舞(まう)凛[もうやだ~(悲しい顔)]
9.11 (2).JPG看板前でも撮っておこう[カメラ]
やってきたのは、ココだよ9.11 (3).JPG
ひるがの高原にある、ドッグランだよ。
大きいお友達が苦手な舞(まう)凛が、ゆっくり遊べる様にって貸切エリアを予約。
9.11 (4).JPG
1日貸切で、バーベキューするつもりだったんだけど、午後から雨の予報が出てて
2時間貸切に変更したの、雨系のお姉ちゃんが居ると、雨がついてくるのよね[ふらふら]
9.11 (5).JPGピクニックエリア
9.11 (6).JPGプライベートラン
9.11 (7).JPGチェックスタート
9.11 (8).JPGいろんなカホリ有
9.11 (9).JPGランはこんな感じ
舞(まう)は、どこへ行ったのかなぁ。
9.11 (10).JPGランの入口にいたよ
頑張ってアップしてよ[exclamation×2]
つづく

いつもありがとうございますm(__)m
7月27日は、東京アクアティクスセンターで水泳を観戦予定だったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
予定変更で、まきばの森の貸切スペースで遊ぶ事にしました。
凛は、大小問わず[犬]が苦手、人もちょい苦手、とにかくビビ凛。
舞は、何の基準か時々オラオラする時があるので、貸切だと安心なんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ピクニックエリアは、リードが必要となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

小梅姉

(。・_・。)2kさん
ミラジョボチッチさん
ネオ・アッキーさん
マルコメさん
U3さん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2021-09-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。