SSブログ

浜松でワンわん♪

今日の小梅地方は、晴れだよ。後で、お出かけするらしい。
サボってる間の日記が、すっごくたまってるから少しずつだって。
2022年の11月、舞(まう)凛のお里のオフ会に参加したんだよ。
沢山のファミリーが大集合で、お姉ちゃんは喋るのに忙しく??
写真が撮れてなかったらしい[がく~(落胆した顔)]何年ブログやってるのよ[爆弾]
小梅姉『私の毎回の課題なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]、少しですが・・・』
サッカーで盛り上がってた時だから、青の服で参加したの[サッカー]
たしか、ナデシコの時のじゃない(笑)
1.9 (1).JPG古いの出してきたよ
ウィルくんとうまそうくん、一緒生まれの兄弟だよ。
1.9 (2).JPG
         1.9 (3).JPG
ぷらちなちゃんとさふぁいあちゃん姉妹。
1.9 (4).JPG
         1.9 (5).JPG
てんちゃんとうにちゃん姉妹。
1.9 (6).JPG
         1.9 (7).JPG
ケアンちゃんとロビンくん姉弟
1.9 (9).JPG
ティーバニーちゃんとベリーぼんぼんちゃん姉妹。
1.9 (10).JPG
笑(にこ)ちゃんとふくちゃん親子。
1.9 (11).JPG
         1.9 (12).JPG
1.9 (13).JPG同じ調子で吠え吠え
リアンくん。舞(まう)と一年違いの姉弟だよ、誕生日も同じ。
1.9 (14).JPG似てるでしょう
ビビ凛は、静かに時間が過ぎるのを待ってたね。
1.9 (15).JPG気配を消してるよ~
舞『ひさしぶり~[exclamation×2]』さふぁいあちゃんに、ご挨拶[どんっ(衝撃)]
1.9 (16).JPG勢いあり過ぎ近いよ
1.9 (17).JPGみんなありがとう
1.9 (18).JPGまたどこかで遊ぼう
元気すぎる舞と静かな凛なのでした。

いつもありがとうございますm(__)m
ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。
少ない写真で、すみません。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023年1月1日初散歩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。