SSブログ

ちょいお出かけの滝

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
10月2日の土曜日のお話。珍しく、近い日の日記だね。
県をまたいで、ちょっとお出かけしたんだよ。ココは、小梅家初めての場所。
三重県名張市だって。
10.4 (1).JPG赤目四十八滝って所
10.4 (2).JPG舞張りきってるよ[わーい(嬉しい顔)]
入口から「千手滝」って所までは、[犬]も歩いて[決定]
徒歩20分って。山道苦手なお姉ちゃんも、それなら歩けるよね。
10.4 (3).JPG
小梅姉『頑張ります~[たらーっ(汗)]
そこから先は、[犬]はキャリーに入ってなら行けるんだって。
10.4 (4).JPGトカゲさん探しか?
10.4 (5).JPGもう帰りたいビビ凛
10.4 (6).JPG不動滝
10.4 (7).JPG森林浴しながら歩く
10.4 (8).JPG無事に到着~
10.4 (9).JPG
じゃあ戻るよ~だって[どんっ(衝撃)]10.4 (10).JPG地面にくっついてる
片道20分のハズだけど、ちょっと歩いては固まる→抱っこ→歩くの繰り返し[もうやだ~(悲しい顔)]
10.4 (11).JPGゆっくり歩けたよね
10.4 (12).JPGもうすぐ紅葉だって
きっと混みそうだから、葉っぱが青いうちに来たんだよね。
10.4 (13).JPG凛『滝はもういい』
舞(まう)は、急な階段だからって抱っこされた以外は歩いたもんね~。

帰りに、ココも初めての場所。「亀山ハイウェイオアシス」で休憩。
10.4 (14).JPGこんな感じ綺麗広い
[犬]も、いっぱいお散歩してたよ。ぐるーっと一周。
10.4 (15).JPG記念写真
舞(まう)のリードで、凛の[目]目が黒塗りになってるし、トホホ[がく~(落胆した顔)]

いつもありがとうございますm(__)m
久しぶりに、県を大きくまたいで初めての場所へ出かけてみました。
紅葉前なので、混雑もなく散策出来ました。
小さなお子さんも歩ける、私にとってもありがたいコースでした。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

小梅姉

(。・_・。)2kさん
ミラジョボチッチさん
ハマコウさん
みぃにゃんさん
絵瑠さん
ネオ・アッキーさん
makkunさん
駄酒落好きな庭師さん
nice!ありがとうございます(^^)

by 小梅姉 (2021-10-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天空のひまわり園鬼の一刀岩!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。