SSブログ

昨日は私(小梅)の

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
朝晩は、寒くなってきてるね、夕方は、すぐに暗くなっちゃうし。
また日記も冬眠かしらって思った皆さん、まだ、大丈夫みたいです。

昨日は、私(小梅)の地上年齢なら、22歳の誕生日だったのだ。
13日、舞(まう)11歳になったよ[バースデー]
11.16 (1).JPG頭につけられ固まる
『じっとしててよ~』って言われたけど
11.16 (2).JPG短時間で飽きてる[どんっ(衝撃)]
そもそも頭につけたやつ、ケーキに飾るやつじゃない??
小梅姉『そうなんだけど・・・』
11.16 (3).JPGケーキが小さいの[あせあせ(飛び散る汗)]
舞(まう)凛、半分っこしたよ[わーい(嬉しい顔)]
11.16 (4).JPGタルト上手く切れず
凛は、瞬食。舞(まう)は、味わって食べてたよ。凛『もっと食べたい[exclamation×2]

いつもありがとうございますm(__)m
小梅の10歳7か月を越え、舞は11歳となりました。
心臓の音も変わらずで、薬の必要なレベルではないとのこと
背骨が少し狭窄している部分はありますが、サプリのお蔭か
腰を気にする動きも、みられなくなりました。
とにかく元気で、長生きして欲しいと願うばかりです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

makkun

小梅姉さん
こんにちわ~(^^♪
舞ちゃん!
11歳のお誕生日むおめでとう~
なんとまあ可愛いんでしょ~o(*^▽^*)o~♪
美味しそうなケーキを凛ちゃんにも分けて上げるのは
仲良しだから一緒にウマウマが一番ですよ~(^_-)-☆

後頭部を打ち付けてたらと思うとゾッとしますが
肩からでまぁ良かったです・・・
最近は歩いても距離・時間が少ないので
右足の弱りは悲しいかな「自覚」出来てしまう・・・
右足は外側に踏ん張りが効かないので
ふら付きが多くて悩んでるんです((●≧艸≦)
by makkun (2021-11-19 14:23) 

ふくろうの母

舞ちゃん11歳おめでとう~٩(๑>∀<๑)و♡
まだまだ元気にたくさんイタズラして甘えんぼして
幸せな年がず~っと続きますように。
by ふくろうの母 (2021-11-19 20:35) 

ラスティー&ウィル母

だいぶ遅くなってしまいましたが…[冷や汗2]
舞ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます〓[バースデー]
これからも、凛ちゃんとお姉さん&お兄さんと元気に楽しく過ごしてね140;1034[黒ハート][るんるん]
来年こそ、お会いしましょう[目がハート][黒ハート]
どこへでも、行きますよ~[ウィンク][黒ハート][黒ハート]
by ラスティー&ウィル母 (2021-11-25 14:44) 

小梅姉

駄洒落好きな庭師さん
(。・_・。)2kさん
ハマコウさん
ぼんぼちぼちぼちさん
絵瑠さん
ミラジョボチッチさん
ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2023-01-03 14:57) 

小梅姉

makkunさん
お返事大変遅くなり、失礼しました。
小梅も12歳になりました^^;
ゆっくりと更新出来たらと思っています。
by 小梅姉 (2023-01-03 15:03) 

小梅姉

みぃにゃんさん
yamさん
ふるたによしひささん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2023-01-03 15:04) 

小梅姉

ふくろうの母さん
お返事大変遅くなり、失礼しました。
あっという間な毎日で、舞12歳になりました^^;
今年こそは、バーベキュー出来るといいね~♪
by 小梅姉 (2023-01-03 15:06) 

小梅姉

ラスティー&ウィル母さん
お返事大変遅くなり、失礼しました。
昨年は、オフ会で久しぶりの再会嬉しかったです。
今年は、みんなでワイワイ出来ますように(^^)
by 小梅姉 (2023-01-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。