SSブログ

2023年1月1日初散歩

お、お、おっ、お久しぶりなのね[あせあせ(飛び散る汗)]
お姉ちゃんのやる気スイッチが、壊れてどっか行っちゃって
ずっと閉店になっちゃってて、ごめんなさい。
楽しみにしてくれてる皆さん、大変お待たせでした。

新しい年は、「リトルワールド」で初散歩してきたよ。
1.1 (1).JPG今年もよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
年賀状は、出せないってハガキ(喪中)書いてたのに、写真は撮っちゃった[ふらふら]
1.1 (2).JPGお雑煮を食べ比べてみたって[レストラン]
1.1 (3).JPGこんな感じだよ
お姉ちゃんは、北海道が好みだったみたい。
ちょうど誰もいなくなったから、2023年初ドッグランへ。
1.1 (4).JPGかほりチェックから
1.1 (5).JPGランなのに走らない
お兄ちゃんが誘導してくれて、ちょっと走ってくれた[るんるん]

次は、来年ってことはないよね。頼むよ。

いつもありがとうございますm(__)m
大変ご無沙汰しておりました。
楽しみにして下さってる皆様すみませんでした。
怒涛の2022年でした。舞(まう)凛は、元気にしています。
こんな小梅家ですが、また、お付き合い頂けると幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

みぃにゃん

ご無沙汰しています。明けましておめでとうございます。皆さんお元気そうで何よりです。
今年も素敵な一年になりますように・・・。
by みぃにゃん (2023-01-05 15:03) 

小梅姉

みぃにゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。
更新してない間も、拝読していました。応援しています。
by 小梅姉 (2023-01-11 01:30) 

小梅姉

ミラジョボチッチさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2023-01-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は私(小梅)の浜松でワンわん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。