SSブログ

平成最後に

昨日の小梅地方は、晴れだったよ。

この前の日曜日、3月30日のお話。
テレビで、平成最後ってやってるから、小梅家も写真を撮りに行ってきたよ~。
4.4 (1).JPG道の駅「平成」
でもね、お姉ちゃんが珍しくブログを更新したからかなぁ??
雨も付いてきちゃって、着いた頃にはドシャブリで車から出られない[雨]
ちょっと落ち着いてきたところで、パシャリ[カメラ]
4.4 (2).JPGそれでもコノ雨
空が明るくなってきて、帰ろうって時に4.4 (3).JPG
4.4 (4).JPG虹がこんな感じに[ぴかぴか(新しい)]
平成最後に、来てよかった~。虹が見れちゃったね~って[わーい(嬉しい顔)]
舞(まう)凛は、ドシャブリでお散歩出来なかったけどね。
ホントの平成最後は、4月30日だったらしい・・・ちょい早かった。

いつもありがとうございますm(__)m
すっかり、この日が平成最後な気分になっていた小梅家でした[あせあせ(飛び散る汗)]
気がついたのは翌日ですが(笑)
近くで虹を見れたので、とってもハッピーな気分になりました。
ありがとう平成です。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

小梅姉

いっぷくさん
鉄腕原子さん
@ミックさん
ミラジョボチッチさん
takaさん
カメラde防犯さん
はっこうさん
sarusanさん
Edyさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-04-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一段じゃダメなんですか?夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。