SSブログ

うちより広い!?

今日の小梅地方、これから晴れそうな感じだよ。
では、白馬のつづきをどうぞ。
11.25 (1).JPG泊まった部屋はココ
前に車を置けるから、荷物運びも楽だったって。二階もあったんだよ。
11.25 (2).JPG入口にはコレが[わーい(嬉しい顔)]
玄関入った横に、舞凛の足ふき用に、絞ったタオルがいっぱい用意されてて◎
11.25 (3).JPG一階はこんな感じ
11.25 (4).JPG舞凛用のお土産有[黒ハート]
写真を撮ってると、なぜだか食べ物ってわかるらしい[わーい(嬉しい顔)]
11.25 (5).JPGちょっと待ってね
11.25 (6).JPG二階はこんな感じ
色んなお宿があるけど、ここは[犬][犬]も一緒の布団で寝て[決定]なんだって。
11.25 (7).JPG舞(まう)『うちより広いね~[るんるん]
とりあえず、買ってきたものを開けてみる。
11.25 (8).JPG雪玉対策グッズ
11.25 (9).JPG紙に包まれてたよ[ぴかぴか(新しい)]
ご飯の時間になったから、レストラン棟へ行くよ~だって。
つづく

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
階段好きな舞(まう)は、嬉しそうにしていましたが
凛は、自宅階段もおりてくる事が出来ません。
自宅以外だと、のぼりもムリムリってなるので抱っこが必要になります[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ナビパ

広いお部屋が綺麗です。気兼ねなしに舞ちゃん&凛ちゃんと泊まれるのが良いですね。
うちのと一緒でオヤツへの反応は早いです。^ ^;
階段の上り下りはヘルニア防止にさせない方が良いのかもしれません。
by ナビパ (2017-11-25 19:39) 

makkun

ホントに綺麗で大きなお部屋ですね~
一緒にお布団で寝られるんじゃ
CoCoタンの毎晩と同じだから
安心してぬくぬく過ごせて最高~(^_^♪)
凛ちゃんも舞ちゃんもお部屋の確認は
しっかりしてますね~d(*^o^*)b

by makkun (2017-11-29 15:00) 

小梅姉

鉄腕原子さん
@ミックさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-01-08 11:17) 

小梅姉

ナビパさん
お返事大変遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
部屋が広いと、それだけで楽しめちゃう舞凛でした。
何も言わなくても、おやつはわかるんですよね~。
舞も腰が悪いので、階段気を付けないとダメですね(^^;
by 小梅姉 (2018-01-08 11:22) 

小梅姉

sarusanさん
soramoyouさん
ミラジョボチッチさん
ネオ・アッキーさん
ジジコッすさん
いっぷくさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-01-08 11:24) 

小梅姉

makkunさん
お返事大変遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
一緒に寝ちゃダメ、ベットに上がるのもダメって
お宿が多いですからね・・・。
ベットの横には、ワン用の階段も置いてありました。
CoCoタンも、きっと安心できる場所だと思います。
by 小梅姉 (2018-01-08 11:28) 

小梅姉

ありささん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-01-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨間にランラン♪お腹いっぱ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。