SSブログ

雨間にランラン♪

今日の小梅地方は、雨だったよ。
前のお話から、ずいぶんと開いちゃったけど、白馬のつづきをどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
言うの忘れてたんだけど、小梅家としては初めての白馬なのだ。
雪玉対策の洋服を買ったあとは、今日のお宿へ向かったよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
「フェニックスウイング白馬」ってところだよ。
10.22(1).JPG受付&レストラン棟
この辺は、雨がやんでたから誰も居ないのを確認してランへ。
10.22 (2).JPGまずはカオリつけ
10.22 (3).JPG初めての場所慎重[exclamation&question]
10.22 (4).JPG宿のお散歩用バック
10.22 (5).JPG舞凛元気に走るよ[ダッシュ(走り出すさま)]
10.22 (6).JPG貸切なら怖くない凛
10.22 (7).JPG舞はこの笑顔だよ[わーい(嬉しい顔)]
他のお友達も来たから、お部屋へ帰るよ~だって。
つづく

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
こももの不幸に際し、皆様からの温かいお言葉ありがとうございました。
小梅と一緒に、見守ってくれていると思います。
頑張ってアップしないとです[ふらふら]

にほんブログ村





nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

ナビパ

やっぱり舞ちゃん&凛ちゃんにはキーンが良く似合います。^ ^b
アラレちゃんみたいに純粋に元気なふたりだと思います。^ ^
by ナビパ (2017-11-19 18:35) 

makkun

小梅姉さん!
先ずは、ももちゃんがお星様になってしまった事、
お悔み申し上げます。
命あるもの・・いつかはし思うのですが
とても残念な気持ちで一杯です・・・。

舞ちゃんも凛ちゃんも見慣れない場所は
検閲しなくちゃ安心して遊べないものね(^_^♪)
私はCoCoタンが嬉しそうに遊ぶ姿を見ると
ついウルウルしちゃうのですが
小梅姉さんも幸せを感じますでしょ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-11-20 13:18) 

ジジコッす

しぶごえでちねぇ!
そこだけ、まだ行ったことないでち!
by ジジコッす (2017-11-21 14:15) 

小梅姉

ナビパさん
貸切ランだと、元気いっぱいです(^^)
この日は、道中雨模様だったので、走れたことが楽しかったんだと思います。
by 小梅姉 (2017-11-27 08:29) 

小梅姉

ネオ・アッキーさん
ありささん
鉄腕原子さん
宮崎ほぐし屋さん
ミラジョボチッチさん
soramoyouさん
@ミックさん
いっぷくさん
nice!ありがとうございます(^^)

by 小梅姉 (2017-11-27 08:30) 

小梅姉

makkunさん
コメントありがとうございますm(__)m
寿命の違い、わかっているつもりなんですが・・・。
もっと生きて欲しいって、思っちゃいますね。
小梅と親子で、楽しくやっているのかなぁって。

初めての場所は、特にチャックから入ります。
私も、舞凛が楽しそうにしている姿を見ると癒されます(^^)
by 小梅姉 (2017-11-30 07:53) 

小梅姉

ジジコッすさん
はい、しぶごえです。
雑誌・ネット・ジジコッすさんのブログで拝見しつつも
今回がしぶごえ、初めての利用となりました。

by 小梅姉 (2017-11-30 07:56) 

小梅姉

マルコメさん
ぼんぼちぼちぼちさん
シャテニエさん
かのりんさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2017-11-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅立ちましたうちより広い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。