SSブログ

お花見

今日の小梅地方は、晴れだよ[晴れ]
お姉ちゃんが、勝手に更新を休んでる間のお話[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は、桜が早く咲いたらしいんだけど、舞(まう)凛も見に行ってたんだよ。
5.24 (1).JPGリトルワールドね~
ここは、舞(まう)凛も一緒に、一日世界旅行が出来ちゃう楽しいところだよ。
5.24 (2).JPGカメラ目線じゃないのは、いつも通り[ふらふら]
舞(まう)は、笑っているからイイってことらしい。
「ワールドスィーツフェア」を開催中。
5.24 (3).JPGウオーナツ
ワッフルとドーナツが掛け合わさったやつらしい、アイスをトッピング。
5.24 (4).JPG芝桜も綺麗だった
5.24 (5).JPG出来立てチュリトス
小梅兄『ソーセージを買ってくる[exclamation×2]』お金をもらう。
戻ってきたら、[ビール]も一緒なのは何でだろう[exclamation&question]おつり無。byお姉ちゃん
私(小梅)には、心の声が聞こえちゃうのよね~[わーい(嬉しい顔)]
お兄ちゃんは、最初にビールを買うって言わない作戦らしい[手(チョキ)]

いつもありがとうございますm(__)m
リトルワールドは、お散歩出来るので舞凛、大好きな場所です。
帰りの車は、小梅兄・凛は、基本爆睡です[眠い(睡眠)]
舞(まう)は、よほど疲れてない限り、ウトってくらいかな。
季節外れのネタも残ってまして[あせあせ(飛び散る汗)]よろしくお願いします。

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

ナビパ

今年は桜が咲くのも散るのも早かったです。桜のシーズンが終わると夏に駆け足で季節があっという間に過ぎてしまう感じがしますよ。
リトルワールドは愛犬たちと一緒に行けるいいところですね。^ ^b
by ナビパ (2018-05-26 22:11) 

makkun

小梅姉さん!
コメントありがとうございました~
古希をとっくに過ぎてるジジイなのに
自分が積極的に段取りをしないとダメなのは
ちょっと寂しくて辛い部分も有るんですよね~(笑)

ワンちゃんと一緒に楽しめるリトルワ―ルドとは
田舎っぺの我が家とCoCo姫に取っては
夢の夢です(*∩ω∩*)

by makkun (2018-05-28 11:48) 

小梅姉

はじドラさん
ミラジョボチッチさん
鉄腕原子さん
@ミックさん
kiyokiyoさん
sarusanさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-06-17 16:14) 

小梅姉

ナビパさん
ホント、今年の桜は早かったですね~。
とても春とは思えない、暑い日もありましたし。
一緒に行けるので、お散歩も兼ねて行っています(^^)
by 小梅姉 (2018-06-17 16:18) 

小梅姉

いっぷくさん
ribonribonさん
ネオ・アッキーさん
soramoyouさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-06-17 16:19) 

小梅姉

makkunさん
まだまだ、お若いですよ~。
PCを自由に操るなんて、私の両親とは、大違いです。
ブログを拝見してますと、CoCo姫のお家の周りは
都会に見えております。
うちは、田んぼがお散歩コースなんで(笑)

by 小梅姉 (2018-06-17 16:23) 

小梅姉

宮崎ほぐし屋さん
司馬亮さん
takaさん
(。・_・。)2kさん
Ujiki.oOさん
讃岐人さん
共働き夫婦さん
U3さん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-06-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。