SSブログ

今年もバーベキューランラン♪前編

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
また、ちょっと間が空いちゃってるよ[がく~(落胆した顔)]小梅姉『ごめんなさいm(__)m』

えーっと、6月2日のお話だよ。
雨系のお姉ちゃん、天気予報とにらめっこしてたんだけど
この日は、とってもイイお天気だったよ[晴れ]みんなのお蔭だなぁ。
「ディニーズガーデン」で、お友達とラン&バーベキューだよ~。
6.13 (1).JPGここを1日貸切だよ
6.13 (2).JPGお兄ちゃん待ち中[目]
凛は、いいカホリを見つけたみたいだよ。
6.13 (3).JPG新しい[ブティック]なんよ[ふらふら]
お隣のランでは、ボーダーコリーの大オフ会だったよ。
6.13 (4).JPG燃えるんだよね舞[exclamation×2]
6.13 (5).JPG吠え吠え走るよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
6.13 (6).JPG凛も『あん』って[exclamation&question]
舞(まう)のマネして、凛も吠えているんだけど・・・
フェンスからは、ちょっと離れてるんだよね(笑)
6.13 (13).JPG吠えすぎだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
6.13 (14).JPG実は[犬]苦手な凛[ふらふら]

お友達を紹介するね~。
6.13 (7).JPG姉・てんちゃん
6.13 (8).JPG妹・うにちゃん
6.13 (9).JPGワレアくん
6.13 (10).JPG姉・ぷらちなちゃん
6.13 (11).JPG妹さふぁいあちゃん
6.13 (12).JPGウィルくん
ってメンバーで、遊んだよ~。
後編へづづく

いつもありがとうございますm(__)m
私の雨系を打ち消すほどの、晴れ系のパワーをお持ちのお友達に恵まれて
みんなで遊ぶ事が出来ました。
ボーダーコリーを、追い払ったつもりになってる舞(まう)と
他から聴こえてくるワンワンの声に、気配を消そうとしている凛が居ました。
いつもながら、同じテリアとは思えない違いです。

にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ナビパ

舞ちゃんと凛ちゃんは性格が真逆?
同一犬種でも性格の違いってけっこうありそうです。
ディニーズガーデンここは広くてワンたちものびのびですね。^ ^b
by ナビパ (2018-06-14 08:28) 

小梅姉

ナビパさん
舞、実は強いよって、お友達に言われます^^;
凛は、みんなが納得のビビ凛です。何でも、コワイんです。
土曜日でしたし、ランはとても賑わっていました(^^)
この広さは、魅力的です。
by 小梅姉 (2018-06-18 22:40) 

小梅姉

ミラジョボチッチさん
@ミックさん
鉄腕原子さん
sarusanさん
soramoyouさん
シャテニエさん
Ujiki.oOさん
ネオ・アッキーさん
makkunさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-06-18 22:42) 

でん吉

あ~(ToT)/~~~参加したかったです!!

月姫のヒートは予定より早く終了していたのですが、海姫がまさかの…ジャストミート!!でした。
皆様にお会いできると思っていたのに(+_+)

次こそは必ず参加したいです!!
by でん吉 (2018-06-21 18:17) 

小梅姉

司馬亮さん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2018-06-24 10:51) 

小梅姉

でん吉さん
私も、ご一緒したかったです。
予約が遅く、既に4月5月は、埋まっていたんです^^;
次回は、時期を少し前倒しでいきますか!?
お会い出来る機会を、楽しみにしております(^^)
by 小梅姉 (2018-06-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見獲れたて撮りたて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。