SSブログ

令和になったけど平成

今日の小梅地方は、雨だよ。午後からは、雨は止みそうかなぁ。
令和になったけど、まだまだ、平成のお話はつづくよ。

『桜の絨毯で写真を撮ろう!?』ってお兄ちゃんが。
やってきたのは、東海北陸自動車道・長良川SAってところ。
でもね・・・ちょっと早かったみたい(4月14日)
じゃあ[ひらめき]他の人のブログの真似っコで、落ちてた桜をのっけてもらう作戦。
5.1 (1).JPG敏感な舞は怒ってる
すぐにブルブルするから、とれちゃうんだよね。
5.1 (2).JPG凛だけ桜つきだよ
5.1 (3).JPGビビ凛なんだけど、こういうのは気にならない
誰も居なかったから、ドッグランもしたよ。
5.1 (4).JPG点検ばかりで走らず
5.1 (5).JPGやっと走ってくれた
高速乗ったし、ついでだから郡上八幡(ぐじょうはちまん)へ行こうって。
5.1 (6).JPG自然の湧水で飲料・生活用水として利用
小梅姉『お写真撮るよ~』ん[どんっ(衝撃)]固まってるかも・・・
5.1 (7).JPG5.1 (8).JPG凛しゃがむ
5.1 (9).JPGこの蓋アマゴだって
5.1 (10).JPG嬉しいカフェの看板をみっけ[犬]テラス◎
お店の人に確認したら、店の前の席だけじゃなく、奥へ続くテラスも可だって。
5.1 (11).JPGクレープを食べたよ
5.1 (12).JPG食べ終わったよね?
舞(まう)、よくわかってるわ。凛は、ちゃっかりお兄ちゃんの膝の上に。
5.1 (13).JPG屋根もあるから、少しの雨なら大丈夫
5.1 (14).JPG吉田川と桜ビュー
このあと、もう少しお散歩するつもりだったんだけど
雨が降ってきたから、帰ってきましたとさ。やっぱり、雨系のお姉ちゃんが・・・
私(小梅)も、出かけ先で何度も雨に降られてきたもんなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもありがとうございますm(__)m
私事ですが「令和」の文字の一つが、名前に入っていまして
新しい元号に、親近感をおぼえます。両親に感謝ですね(笑)
ブログでは、平成がづづきますが、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ナビパ

令和新時代の幕開けですね。でも何も変わらないナビパ家です。^ ^ ;
芝桜は残念でしたね。でもドッグランを満喫できてよかったです。
令和でも宜しくです。^ ^b
by ナビパ (2019-05-01 18:35) 

小梅姉

(。・_・。)2kさん
鉄腕原子さん
@ミックさん
ミラジョボチッチさん
sarusanさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-05-06 22:27) 

小梅姉

ナビパさん
まだ、桜が散ってなくて^^;
ドッグランが貸切だったのは、ラッキーでした。
こちらこそ、令和もよろしくお願いします(^^)
by 小梅姉 (2019-05-06 22:29) 

小梅姉

はっこうさん
takaさん
Edyさん
いっぷくさん
カメラde防犯さん
kiyokiyoさん
ネオ・アッキーさん
kazukazuさん
soramoyouさん
腋夫さん
tarouさん
ありささん
kooさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-05-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。