SSブログ

寄り道パワースポットへ

今日の小梅地方は、朝まで雨だったけど、晴れてきてるよ。
また、ブログ休みに入っちゃった??って思った皆さん、大丈夫みたいだよ(笑)
つづきをどうぞ。

さぁ、小梅地方へ向かって帰るよ~って走ってる途中に
「白糸の滝」って看板が[exclamation&question]行ってみよう[るんるん]駐車場で。
10.22 (1).JPG富士山チラッと
駐車場から、ぐるーっと下りて行くと「音止め滝」ってのがあったよ。
10.22 (2).JPGこんな感じ
10.22 (3).JPGこっちが白糸の滝
10.22 (4).JPG階段を下りてきたよ
10.22 (5).JPG小さい虹が滝の前に
10.22 (6).JPGパワースポットだよ
滝の音と水しぶきに、ビビ凛になってる[あせあせ(飛び散る汗)]
10.22 (7).JPG記念?証拠写真??
下りてく時は、抱っこだった凛も、ダッシュで登ってくよ[ダッシュ(走り出すさま)]
10.22 (8).JPG車に戻るよ~
づづく、あと一話だって。

いつもありがとうございますm(__)m
白糸の滝で、マイナスイオンをいっぱいもらいました。
この前日、仮眠予定の道の駅へ向かう途中の車内での嬉しい一コマ。
10.22 (9).JPGくっついて[眠い(睡眠)]
移動中も寝る、凛が主に使ってるベッドで舞凛一緒に寝ていました。
普段は、くっついて寝る事は無いので、いっぱい遊んで疲れていたのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

小梅姉

ミラジョボチッチさん
カメラde防犯さん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-24 01:50) 

小梅姉

ネオ・アッキーさん
kooさん
いっぷくさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。