SSブログ

お庭で焼きやき

今日の小梅地方は、雨だよ。
いっぱい降ってるから、夕方のお散歩も無理そうだよ。
冬休みが終わったと思ったら、春休みに勝手に入っちゃって
またまた、間が空いてしまった[がく~(落胆した顔)]
休んでる間に、お出かけが難しい状態になっちゃってるしね・・・。

この地方にも、独自の緊急事態宣言とかってのが出たみたい。
土曜日、桜の花びらの絨毯を目指して「長良川SA」へ行ってみたよ。
いいお天気なのに、車の少ないこと少ないこと。
桜の絨毯は無かったし、写真だけ撮ってすぐに帰るよ~って。
4.13 (1).JPG鵜飼い舟風ベンチ前
お出かけがダメだから、お庭でバーベキューすることに。
2~3人用のコンロを、ホムセンで買ってきたよ。
持ってたのは、6~7人用だから[あせあせ(飛び散る汗)]
テーブルを広く使う為に、脚立にのせる作戦だって。
4.13 (2).JPG低予算でお肉調達
4.13 (3).JPG舞凛放牧でまったり
休んでる間に、冷やし中華始めました。
4.13 (4).JPG麺が見えないけどね
お姉ちゃん、真面目に更新しなさいよ[exclamation×2]

いつもありがとうございますm(__)m
昨日、舞凛散歩に出かけた時、いつもなら朝夕以外は
散歩してる人に会う事はホボ無いのに、歩いている人が結構いました。
と言っても周りは田畑なので、それなりにで密集じゃないですけどね・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

みぃにゃん

こんばんは!ご無沙汰してます。こちらも緊急事態宣言から一週間たったけど感染者は増える一方で仕事も休んでいます。せめてワンコには不自由させたくないですね。お互い感染しないように気を付けましょう!
by みぃにゃん (2020-04-13 22:03) 

小梅姉

ずん♪さん
(。・_・。)2kさん
ハマコウさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-14 23:40) 

小梅姉

みぃにゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
毎日、感染者が増えてますもんね・・・。
ワンコには不自由させたくない!?同じくです。
早く終息して欲しいですね。
by 小梅姉 (2020-04-14 23:47) 

小梅姉

ミラジョボチッチさん
makkunさん
いっぷくさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2020-04-14 23:48) 

ナツパパ

バーベキュー愉しそう!
そうか家でやればいいのでしたね。
わたしも試してみよう。
by ナツパパ (2020-04-15 09:30) 

小梅姉

ナツパパさん
自宅で、家族バーベキューならよいかなぁって。
炭で焼くと美味しく感じます(^^)
ナツパパさんも是非。
by 小梅姉 (2020-04-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がらーんネモフィラ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。