SSブログ

どっちもあたぴの!?

今日の小梅地方は、曇りで夕方から雨だったよ。
ゴロゴロ[雷]さんも来ちゃったしね[がく~(落胆した顔)]明日の朝は、お散歩無理かもなぁ・・・。

昨日の日曜日、暑かったんだよ。
どこにも行かないのもね~、ってことでホムセンへ買い物へ。
7.24 (1).JPG舞(まう)は、張りきってるよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
入口でイタグレ[犬]さんと一緒になったからね・・・勝てると思ってるに違いない[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中は、こんな感じ。
7.24 (2).JPG自分の小屋にIN
前にも、お話したかもなんだけど、同じ小屋(クレート)が並んで置いてあって
凛は、どちらにも入るんだよね。舞(まう)は、自分の小屋にしか入らないよ。
7.24 (3).JPGすやすやお昼寝中[眠い(睡眠)]
『どっちも同じじゃん[exclamation&question]』って、凛は思ってるのかな。
ビビ凛ですが、細かいことは気にならのよね~[わーい(嬉しい顔)]

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
小屋は↑こんな感じに、お昼寝用として使っています。
舞は、実は神経質?凛の小屋には入りません。
凛が勝手に入って寝ていても、舞は、ご自由にって感じです。

にほんブログ村



nice!(18)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。