SSブログ

ディニーズガーデン♪ラストランラン♪

今日の小梅地方は、雨だよ。予報では、しばらく雨がづづくんだって。
お散歩休みになっちゃうから、舞(まう)凛には、嫌な時期だよね。

6月26日のお話。
この日は、今日30日に閉店になっちゃう「ディニーズガーデン」へ。
ホントにラストランだって、とってもイイお天気だったよ。
6.30 (1).JPG一番乗りだったね
6.30 (2).JPG安全確認中
6.30 (3).JPG凛、全力疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
6.30 (4).JPG広いランを満喫中
6.30 (5).JPGって凛の先には
6.30 (6).JPG舞がいるよ~
みんなはプールに入って、クールダウンしてたけど、プールが苦手な舞凛は
6.30 (7).JPG日陰のランで休憩
6.30 (8).JPG舞(まう)は自由だ~
この日の舞(まう)は、吠えたりしたお友達にちょい反応したけど
ガーゴ(アヒル口)の出番は無く、みんなと遊べたよ[わーい(嬉しい顔)]
6.30 (9).JPGやれば出来る?
6.30 (10).JPGお友達がよかった?
舞(まう)が、お友達とワラワラ始めると・・・
6.30 (11).JPGテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
凛は、舞(まう)以外のお友達は苦手なんだよね[ふらふら]
舞(まう)、相手をちゃんと見てるよ、お姉ちゃんは、心配し過ぎなんだよ。
6.30 (12).JPG相性がよかった?
6.30 (13).JPG

楽しかったね、そろそろ帰るよ~だって。


6.30 (14).JPGディニーズガーデン
6.30 (15).JPGいままでありがとう
こんなに、広くて楽しいランが閉店するのは、ホントに残念だよね。
最後に、ひとっ走り出来て楽しかった舞凛なのでした。

いつもありがとうございますm(__)m
オフ会でも、お世話になったランに、ラストランへ行くことが出来ました。
舞凛の嬉しそうな顔が、何よりでした。
仕事へ行くより、早起きしたカイがありました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

小梅姉

はじドラさん
sarusanさん
ミラジョボチッチさん
いっぷくさん
Edyさん
tarouさん
kiyokiyoさん
カメラde防犯さん
soramoyouさん
やってみよう♪さん
takaさん
(。・_・。)2kさん
ネオ・アッキーさん
mayuさん
甘党大王さん
ナビパさん
nice!ありがとうございます(^^)
by 小梅姉 (2019-10-14 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこパー舞のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。